島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月19日(日) 祝!!!清水夫妻広島を制す!!!
2013-05-19 Sun 03:47
本日広島で行われたピースカップなる大きい大会で、わが心のライバル清水利晃が見事優勝しやがったしてくれましたぁ~~~!!!!
そして同時開催の女子の部では奥様の歩ちゃんがこれまた貫録の優勝!!!
で、見事夫婦優勝を成し遂げちゃったのでございます!!!!
んんんん~~~!!!
すごい!!!!

清水君は何気に大きい大会での優勝はこれが初めて。
今まで試合には出るものの、勝ち進んでもベスト8ぐらいでコロリンパ!って負けちゃうことが多かったんですが、今日は違ったようです。

元々実力は間違いなくあったし、ここ数年で明らかに球もレベルアップしてたのは間違いないので、この結果はなるべくしてなったというところでしょうか。

アマチュア時代はとにかく二人でどんな遠方の試合でもガンガン出まくっていました。
ここ最近はなかなかそういう機会自体が少なくはなってたんですが、それでもお互いの出場した試合に関してはほぼ必ず電話報告をしてプチ反省会をするのが恒例でした。

ここ最近は結果も出ず、ちょっとモチベーションも下がりかけていた彼ですが。。。。
球の神様はきちんとご褒美をくれるんですね~。

先に結果を出しやがったてくれた彼に悔しい気持ちもありますが、素直におめでとうと伝えました
このご褒美に満足せずにさらにさらに腕を磨いて手の届かないところまで行ってほしいです。
まぁ必ず僕もついていきますけどね・・・ってか絶対負けねぇ~

にしても今日は久しぶりに超~刺激を受けました

やっぱあいつは上手いんだなぁ~。
一緒に練習しててなぜこれで勝てないんだ???っていう良い状態を何度も見てきたんですよね~

今度は彼に刺激を与えれるよう僕が頑張らないと。。。。
周りで結果を出してないのはついに僕だけになってしまいましたからね・・・ひぃぃぃ

とりあえず

おめでとう~~~!!!!!!としあき~!!!
















チッ・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月20日(月) おっちょこちょい | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月18日(土) 第33回BC級トーナメント結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

