島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月18日(土) 第33回BC級トーナメント結果
2013-05-18 Sat 04:18
IMG_0739.jpg

今日はBC級戦を開催!!!
当初予定では各偶数月のみの開催でしたが、皆様方からの御要望が多かったため今月も開催してみました
とりあえずしばらくは毎月第3土曜がBC級戦、第4土曜日がオールカマー。。。
みたいな流れで行ってみようかと思っています

さてさて試合結果の方は・・・・

優勝:鹿野堅司選手(ヤング B)
なんとなんとのBC2大会連続のファイナル進出!力がついてきている証拠ですね!
で、今回は見事優勝!!!
実に5年ぶりのハウス優勝を飾りました~
苦しい試合が多かったにもかかわらず粘りの試合ができるようになってきましたね

準優勝:河野正選手(フリースタイル B)
優勝をかけてファイナルに挑みましたがヒルヒルで惜敗
惜しい~!!!!
リペアに出されてて、マイキューではなかったにもかかわらず1日通してよく入れてました

3位タイ:大平登生選手(ヤング B)
安定して上位進出。B級では常に優勝候補の一角ですね

3位タイ:奈尾祐樹選手(ヤング C)
練習不足は否めなかったものの、持ち前のイレ力を発揮して他選手を苦しめまくってました

さぁ来週はオールカマーです
次は誰がチャンピオンになるのかな????
我こそは!という猛者のエントリーお待ちしていますね~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月19日(日) 祝!!!清水夫妻広島を制す!!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月17日(金) 全アマに向け日々奮闘中。。。>>
コメント
-オメデトウ(^▽^)ゴザイマース-
久々の優勝との事
今度はオールカマーでの優勝でんな(^-^)
俺も負けちゃぁいられん!!
2013-05-19 Sun 13:23 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさん
ありがとございます
次はどんどんさんの優勝ですな(≧∇≦)
2013-05-19 Sun 17:28 | URL | チャンピオン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

