島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月11日(土) 朝までやってます。。。
2013-05-11 Sat 04:42
IMG_0714.jpg

もうすぐ朝の5時。
ヤングの常連さんたちは今も元気に59三昧中です
みんな本当に元気。
無尽蔵の体力ですね・・・・(^^;)

日付けが変わって今日はフリスタさんで月例会が開催されます~
実はこのまま徹夜で仕事明けに参加させてもらおうかもと思ったんですが、今現在夕方以降の店番候補が見つからずとん挫しちゃいました・・・

残念
7月まで試合がないので少しでも試合に慣れておきたかったのですが・・・

とりあえず今日の仕事がまだ終わらないので引き続き頑張ろうと思います!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月12日(日) 眠い | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月10日(金) 初シケシケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

