島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月7日(火) お初お客様
2013-05-07 Tue 15:25
IMG_0705_20130508152652.jpg

今日は常連さんの、のま~んこと野間君(左端)が職場の同僚さんを連れて遊びに来てくれました
斉藤君(中)と島田さん(右)今回初のヤングご来店でございました。
斉藤君は以前少しだけビリヤードをかじったことがあるらしく、フォームもある程度完成されてたのでそれほど教えることはなかったかな???
島田さんはなんと高校の同級生でした!!(でも学科が違うのでお互い面識はなかったんですけどね・・)
人生初のビリヤードということでしたので、基本からきちんとレッスンをさせていただきました。
初めてとは思えない呑み込みの早さでセンターショットも普通に入れれるようになり、後半はみんなでペアマッチも楽しまれました~

結局、系5時間も3人でビリヤードに興じていただきました
またのご来店お待ちしています~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月8日(水) もみくちゃねこまちさん | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月6日(月) GW終了>>
コメント
--
昨日は遅くまで有難うございました!
二人とも凄く楽しかったみたいで、また行きましょうと言ってました!
また3人で時間合わせてお邪魔するかと思いますが、宜しくお願いします♪
2013-05-08 Wed 15:57 | URL | のま~ん #-[ 内容変更]
--
のま~んへ
いつでも大歓迎!!
お持ちしてまっせ~~!(^0^)
2013-05-09 Thu 00:01 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

