島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月5日(日) おこちゃまの日
2013-05-05 Sun 01:39
IMG_0699.jpg

GWももう終わっちゃいます~
今日も他県からのお客様が遊びに来てくれたりしました。
本当にありがたいことでございます!!
そしてお楽しみのお土産も嬉いったらありゃしません

本日尾越さんクランクアップ。
11時間ビリヤードをきっちりこなして広島へと帰って行かれました
いつもへっぽこキャラでヤングを和ませてくれる尾越さん。
今日は59で結構みんなにいじめられちゃいましたね(汗)

ぜひ次回来店時はみんなをぎゃふんぎゃふん!言わせちゃってください
期待してますよ~!!!

さぁもう明日はGWも最終日。
一気に暇になるんだろうな~

毎日がGWならいいのに。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月6日(月) GW終了 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月4日(土) 清水君合流♪>>
コメント
-GWは・・・-
休みなんてないんじゃぁぁぁ~(ノ-"-)ノ~┻━┻
と、いうことでサービス業の私としてはGWなんてただ忙しいだけの日々でございました。
最近球撞けてないし・・・
これじゃあ我が心のライバル鹿○君との差が広がってしまいますな(´・ω・`)
それはそうと、有富さん約16時間ですか・・・もう少しで記録を抜かれるところでした。アブナイアブナイ。
2013-05-06 Mon 12:05 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
なかなかどんどんさんの記録は破られないですよ~(汗)
けんちゃんかなりうまくなってきていますよ~
次回対戦までに差を広げられないようにどんどんさんも頑張らないと!!!(^0^)
2013-05-06 Mon 14:35 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

