島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月4日(土) 清水君合流♪
2013-05-04 Sat 01:19
IMG_0690.jpg

GW真っ盛り!!
合宿中の有富さんに加え、今日は山口から清水君も合流~
まずはたけPと激渋2番台にてセットマッチを3~4回やって肩を温めた後は、お隣の1番台にて長時間59へ突入
面子は有富さん、清水君、石川君の3人Aクラス。
中々に濃い面子
さすがにこの面子の中にはBクラスのお客さんは入りにくいです
ちなみに僕は夕方以降お店が忙しくなったので最終的にラスト10マスぐらいしか参加できませんでした
この面子はやっぱり中々回ってこないので面白かったです!

結局日付が変わるころまでこの59は続いたのかな??

その後は有富さんと鹿野君、そして広島からわざわざ遊びに来てくれていた尾越さんの3人で朝まで楽しくワイワイ59三昧コース
Bクラス2人がAクラスの有富さんに挑む!という構図の戦いですが終わってみれば鹿野のけんちゃんが大爆発
いやいや~力をつけていますよ~けんちゃん

そんなわけで有富さん、この日も16時間近くぶっ続けで遊んでいただいちゃいました!
さすがの体力です!
ビリヤード合宿、何か得るものがあってくれることを望んじゃいます

3日間お疲れ様&ありがとうございました~



IMG_0691.jpg
こちらはめっぽう持続力が無くなり夜が弱くなった清水君。
寄る年波には勝てないのでしょうか・・??
座った状態で全く動きません。
完全睡眠中~

冬の温泉につかる野生の猿みたいです。



IMG_0688.jpg
当然朝方にはご覧の有様。
ツカモティーも呆れちゃってます~

今月は夫婦そろってピースカップに出場予定。
ここらでガツーーーンと結果を出して僕を悔しがらせてもらいたいものですね~

って人のことは言えないか・・・ハハハハ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月5日(日) おこちゃまの日 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月3日(金) 閉店後のお楽しみ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

