島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月3日(金) 閉店後のお楽しみ・・・・
2013-05-03 Fri 14:44
IMG_0686.jpg

今日の有富さん合宿メニュー。
開店早々ツカモティーとセットマッチをガツーーーーンと夕方までやってもらいーの。。。
そしてやっぱりそのまま深夜まで常連さんとの59勝負!!
この日はハンデの影響もありちょい勝ちで終了~。
B級に7番ダブルで多人数撞きだと少し厳しかったのかな???

閉店後はご覧のメンツで朝まで麻雀をやっちゃいましたよ~
あっツカモティーは麻雀知らないのでず~とモンハンやってましたけど

この場外戦の最終結果は・・・有富さんの撃沈にて試合終了でした・・・

フフフフ・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月4日(土) 清水君合流♪ | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月2日(木) アリトミさんご来店中~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

