島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月14日(日) 大忙し
2013-04-14 Sun 06:48
IMG_0588.jpg

日曜日の日中は子供たちで大賑わいのヤングでございました~
わっか~い中高生たちがビリヤードを楽しんでる中でこちらの2人に同時進行で本格的レッスン。

たっくん。小学生ながらどんどん上手くなっています
今日はいろいろな角度の球を落とす練習やストップショットの練習に時間を割きました。
最終的にはセンターショットをストップ出来るようになりました



IMG_0591.jpg

こちらは本日2度目のレッスンを受けてくれたまおちゃん
花の高校1年生です
本人の希望で3時間ひたすら真っ直ぐを入れる練習をしてくれました。
帰るころには本当によく入れるようになってくれたんで良かったです。
フォームがとにかく綺麗で手玉のタッチもセンス抜群なので将来性を感じちゃいます

そんなかんじで夜まではてんやわんやで全くキューを握る暇がありませんでしたが、ひと段落した後には村田さんと3時間10ボール!
そして渋谷くんと対戦ボーラードを2回で3時間!の計6時間撞きまくり~

おかげで相当良い練習になりました
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月15日(月) 負けた~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月13日(土) フリスタ月例会>>
コメント
--
仲間が増えてうきうきですね
2013-04-15 Mon 12:09 | URL | らっしゃ #-[ 内容変更]
--
らっしゃどのへ
最近は年齢層がどんどん下がってきてほんとにヤングになってきちゃいました(^^;)
たまには勝負しにきてちょ~
2013-04-15 Mon 15:51 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

