島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月6日(土) 第32回BC級戦
2013-04-06 Sat 02:57
IMG_0536.jpg

昨日のチャレマが終了して早速この日はBC級戦です!イベントが続くヤングでございま~す!
今年から再開したBC級戦。
とりあえず現在は偶数月に開催しているわけですが何とか頑張って今年1年は続けていきたいところです。
さて参加者のほうは今回は20人!!!
軽く定員16名をオーバーしちゃいました
みなさん本当にありがとうございますね

では早速の試合結果報告でございます~。

優勝:火脚辰三(ヤングB)
名前はたつぞうじゃないよ。たつみって読みます
やっとこさのヤングでの初優勝!!!実力は十二分ですが今まで結果がなかなか出なかった火脚くん。
おめでとうございます~!!!

準優勝:鹿野賢司(ヤングB)
こちらも久しぶりの優勝まであと一つでした!!!おしい~
ハンデ2セットの高校生2人との厳しい試合をものにしたのは成長の証です。

3位タイ:河野正(フリースタイルB)
ズバズバシッカリ系プレイヤーの河野さん。
フリスタ同士の熱い戦いを制して準決勝まで勝ち進みましたが最後はヒルヒルで痛恨のネキミスでした。
無念!!

3位タイ:小坂将太(ヤングD)
この春から高校生の小坂君。ハンデ2セットではもうみんながきつくなってきました!
堂々のベスト4です!!


以上が上位結果でございました~。
みなさん本当にありがとうございました!

今回は遠く広島のガゼボからエントリーしてくれた尾越さん。
なんとなんと画像を撮り忘れてました・・・・あちゃ~
大会終了後も大平さんと朝までがっつり真剣勝負を楽しまれてました~

そして今回はもう一人!!!
間違いなく遠方からのエントリー最高記録!!!



IMG_0546.jpg
それがこちらの阿部さんです~。
所属は【ハマービリヤードクラブ】
そうで~す!!!遠く中国からのエントリー!!!
昨年チャイナオープンで中国を訪れた時には大変お世話になりました
今回はまさかまさかのエントリー本当に驚きました
試合のほうも予選通過をしてベスト16まで勝ち進まれました。
惜しかったですねぇ~。もっともっと試合をしてほしかったです



IMG_0544.jpg
でも大会終了後は朝までヤング常連さんと相撞きをして頂きましたけどね!
斉藤さん、
石田君、
そしてファイナリストの鹿野君とキューを交えた阿部さんでした~

ほんとにありがとうございました!!!

ハマーさんにもよろしくお伝えください~

さて次回大会は。。。。
4月20日(土)オールカマートーナメント開催ですので皆さんよろしくお願いしますね~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月7日(日) ねむぅ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月5日(金) 津堅プロinヤング>>
コメント
--
お久しぶりです~。

中国からこちらの常連さんと皆で
阿部さんの勇姿をUSTREAM(VPN)で
観ていましたー。

試合のネットライブ良いですねー。
今後こちら中国からもネット中継を
やれる方法探したいと思っていますー。

そうそう、今晩から王泓翔が
Hammer Biliiard Club来襲しますー、なはは!

また機会がありましたら是非お越しください。
私も必ずやヤングに遊びに行かせて頂きます!
2013-04-12 Fri 15:30 | URL | hammer #-[ 内容変更]
--
hammer さんへ
お久しぶりです~!!
先日は阿部さんのご来店本当にうれしかったです(^^)
そちらは例の危機を乗り越えてまた軌道に乗ったようで何よりです!!
ネットライブぜひやってほしいですねぇ~
そしたら絶対見ますよ~(^0^)

今年のチャイナはさすがにうっちーはいかなさそうです。。。
ので僕も今年はなしかなぁ~(^^;)

でもまたぜひ行きたい~!!
足浴したい~i-201
2013-04-13 Sat 05:24 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

