島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月18日(月) 合格発表。。。。そして。。。悲報。。。(涙)
2013-03-18 Mon 22:56
今日はいよいよ運命の高校合格発表の日!!!!

ヤングの小坂くんとまこっちゃんは果たして。。。合格か??それとも・・・








結果は。。。。






なんと。。。






なんと~~!!!




















小坂くんは合格でした~!

ぱちぱちぱちぱち~




でも。。。。




まこっちゃんは




まこっちゃんは。。。









残念ながらながら。。。







。。。。。








。。。。。


















IMG_0422.jpg

トラックにはねられちゃいました~(^0^)





IMG_0424.jpg

事故当時は顔面血だらけ大出血!
腕もポッキン全身傷だらけ~
死んでもおかしくない事故でしたが運良く生還



IMG_0427.jpg

でもとりあえず2人仲良く高校は合格だったので良いとしましょう!!!
 
あはははは(^^:)

もう笑うしかございません。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月19日(火) 背中は治ったけど。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月17日(日) ねこまちさんお気に入りの場所は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

