島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月6日(水) 後ろ姿
2013-02-06 Wed 00:28
IMG_0273.jpg

ヤング常連さんの片野さん(Aクラス)の後ろ姿。
ん~。。。手が内に入ってる
これだとキューを出すショットの時などどうも安定感にかけるような気が・・・・
でも・・・照屋Pやアマチュアの青木君みたいな例もあるし。。。
直す必要はないのか?あるのか??ないのか??あるのか??
でもせっかくなんで直しちゃいましょう~


ちなみに世界的な名選手の後ろ姿は。。。例えばこんなかんじだったりします。
完璧に真後ろからじゃあないのであしからず。。。
ではヤングお宝画像から3枚ほどご紹介。



IMG_64178.jpg
ん~~!!!
豪快な足の広げ方!!
見た目もゴツイがフォームもゴツイ!!
肘と手首はほぼ真っ直ぐ系のようですね。
左足斜め60度ぐらい?



IMG_6485.jpg
こちらはアジア系のあのお方。
ちょっと内に入ってるのかな??
長身な彼ですが顔の位置は普段は低いです。
左足かなり正面。


IMG_6467.jpg
元世界チャンピオンのヨーロッパ系選手。
ものすごいサイドストローカー
これで正確に真っ直ぐにキューが出せるのがすごいですね
左足かなり正面2



さぁこの3人の超有名選手は誰でしょう!!!
全員正解できたあなたにはタママニアンの称号を与えましょう!!!

正解コメントお待ちしています~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月7日(木) | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月5日(火) ほんのすこ~し>>
コメント
-予想-
上から
フェイエン。 んー。デュエルと悩んだけど
ザンロンリン。
アプルトン。 
2013-02-07 Thu 13:59 | URL | いつか遊びに行きたいたーぼー #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-07 Thu 14:00 | | #[ 内容変更]
--
上 トースティン ホーマン
中 張榮麟
下 オリバー オートマン
2013-02-07 Thu 18:08 | URL | dai #-[ 内容変更]
--
お二人ともコメント感謝です!!
正解は・・・・
後日ブログで・・・(^^)
2013-02-08 Fri 02:56 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-お久しぶりです-
デュエル ヤンチンスン オートマン どうでしょうか( ̄∀ ̄) 今年は絶対お盆にいきますので宜しくお願いします!
2013-02-08 Fri 23:25 | URL | カワルダ #-[ 内容変更]
--
カワルダさんへ
おおお~
こりゃお盆が待ち遠しいっすね!!!
楽しみにしています!!!
ちなみに正解は。。。。
もうしばらくお待ちください~(^^;)
2013-02-09 Sat 01:18 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

