島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月5日(火) ほんのすこ~し
2013-02-05 Tue 00:49
IMG_0271.jpg

たけPの真っ直ぐの撞点。
ほんのすこぉ~し左が入ってるかんじ。
でも撞く瞬間にはうまいこと帳尻を合わせて真ん中付近を撞いている。。。。はず



IMG_0272.jpg
でもやっぱりストロークの時からきちんとこんなかんじで真ん中に合わせておいたほうがいいのかなぁ・・・
でもこうするとすっごい違和感が。。。。

でも直そう!!!!
と決めました~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月6日(水) 後ろ姿 | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月4日(月) 予知能力??>>
コメント
--
私もショット前のヘッドアップを直すことと、グリップの位置を後ろに下げる(以前はグリップの最前に置いていて、それが理由か前にこじる癖が気になり)事を矯正しているんだけど、
確かに前と違う事をするとどうしても違和感を感じてしましますな。
気になりだしたらそれで気が散って飛ばしたりして。
で、結局気がついたら前の通りに戻っている・・・と。
何かいい方法ないでしょうか・・・(´;ω;`)
2013-02-06 Wed 13:00 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
けどそれらの二つはどう考えても改善したほうがいいですよね~(^^)
あとは慣れるまでひたすら撞くしかないのでしょうね(^^)
ひたすら撞いても慣れないようなら・・・・

体に合わないと見るべきなのでしょう~
2013-02-07 Thu 00:47 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

