島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月4日(月) 予知能力??
2013-02-04 Mon 02:20
IMG_0208.jpg

こちらは昨日の画像。
日曜日にはもうひとり山口からヤングに遊びに来てくれたお客様が。。。
ずばり!豊平さんです~(左)
ご存知沖縄仕込みのハイテンポAクラスプレイヤー。
わざわざヤングまで来てくれるなんて本当にありがたいことです
この日は開店から夕方までの間だけでしたが数人の常連さんとキューを交えていただきました。
今月は球聖戦の山口予選に出場予定という豊平さん。
それを想定しての交互ブレイクでの試合をされてました。

ぜひ予選突破して広島のB級戦の出場枠をゲットしてくださいね


さて今日のブログの『予知能力??』ですが。。。
たけPは普段あまり接点もなく遠い存在の球関係の人のことを、ふと考えたりすると。。。。
その方が急にヤングに来られてびっくりってことが。。。
ほんっとうに多々あるのです。

例えば以前、もう何年も会ってない関東で活動してる狩野誠Pが突然ヤングにやって来る夢を見たら。。。。
次の日本当にやって来たり。。。

で、今回は。。。
ほんの数日前から押し玉練習をしてる時にふと。。。

『そういえば昔プロをされてた一新さんって人がいたなぁ。。。
あの人が練習してる時の押し球ってすごかったなぁ~
よ~し!一新さんの押し球をイメージして練習してみよう!!!!』

と思ってたんですよ。

そしてら2日後の今日。。。。















IMG_0265.jpg

一新元プロヤングご来店(^^;)

ありえねぇ~
しかも一新さんヤングに来たこと今まで一度もないんですよ???
これはもう間違いなく僕には何かそういう虫の知らせ的な感覚が長けてる部分があるとしか思えないですよね。。。



IMG_0264.jpg

早速片野さんがもんでもらっています。
最近は忙しすぎてなかなかキューを握る機会自体が少ないという一新さん。
でもやっぱり流石に一新さんでした

やっぱうまいわぁ~
球が違うもん!!!

中国オープンや四国9ボールフェスティバルなどのタイトルを持ってるだけあります。



IMG_0268.jpg
たまたま良い機会に恵まれた片野さん。ラッキーでしたね!!
3回もセットマッチしてもらっちゃいました!!
しかも超貴重なアドバイスもいろいろもらえてたし!!!
ご利益ご利益~

僕も1回だけ5先でやってもらいました。
いろいろなアドバイスや練習方法教えてもらっちゃったっす
ご利益ご利益~

でもプロ時代の色々なマル秘裏話が一番面白かったりして・・・
過激すぎてとてもこのブログでは書けませんけどね・・・

一新さん!楽しい時間をありがとうございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月5日(火) ほんのすこ~し | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月3日(日) 節分~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

