島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月26日(土) Bクラス昇進!!!
2013-01-26 Sat 14:33
IMG_0170.jpg

本日開催の第64回ヤングオールカマートーナメントの結果は。。。

優 勝:石田泰清 ヤングC
準優勝:ツカモティー ヤングA
3位タイ:鹿野賢司 ヤングB
3位タイ:太田六介 フリースタイルB

でした~。
優勝した石田君、ついにCクラスを卒業!!!
念願のBクラス昇進を決めました~

ここ最近一生懸命ボーラードに励み続けた結果が出ました。
っていうか目に見える努力を継続させると不思議と結果って出るもんなんですね~



IMG_0168.jpg
この日は寒波到来もあり、参加人数も少なめの試合となりましたが、遠く出雲と松江からは有富さん&みそさんが駆けつけてくれました
本当ににありがたいことです



IMG_0174.jpg
大会終了後は・・・・
渡辺さん
チャンプ石田君
鹿野くん
大平さん
六介
そして朝日ビリヤードの福島くんの6人で
Bクラスだけの59大会が繰り広げられていました~



IMG_0177.jpg
結局朝の7時まで球を撞きまくった大平さん、六介、福島くんの3名

一番右の福島くん。
浜田市の朝日ビリヤードさんで撞いてる県大生。21歳の若者です。
Bクラスですがとてもしっかりした球撞きをします。
今後Aクラスに成長していくであろう姿が容易に想像できる雰囲気。
久しぶりに要注目の若手選手の登場でございます~




あっ六介も注目はしてるからね。。。。。。

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月27日(日) みんな中学生 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月25日(金) 朝日ビリヤード月例会結果。。。>>
コメント
-おぉ!-
泰清さん優勝おめでとうございます。
そしてBクラス昇格、やりましたね!
更なる飛躍をお祈りしつつ、今度お手合せする時は負けないようこちらも切磋琢磨いたします。

P.S.
鹿野君3位おめでとうございます。僕は今日とあるマンスリーで2位でしたけどね( ̄ー ̄)。(ただしBCL戦)



2013-01-27 Sun 22:41 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
-ありがとうございます-
晴れてBクラスに昇級できましたまた遊んで下さいませ
2013-01-28 Mon 09:07 | URL | タイセー→どんどんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

