島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月13日(日) 豊平さんご来店~(^^)
2013-01-13 Sun 01:08
IMG_0097.jpg

山口県にある『アクア』の豊平さんがフリスタの試合の帰りにヤングに遊びに来てくれました~
予想以上に早い時間帯のご来店。。。ってことは・・・・
試合の方はどうだったのかはあえて置いておきまして・・・

その鬱憤を晴らすようにヤングでガッツリ球コロして頂いちゃいました~

今日は宿敵???の鹿野君との再戦も実現。
セットマッチやローテーションなどの競技を二人で楽しそうにやってました

山口から島根へはこの時期は雪が怖いので、次回ヤング来店は春になってからと宣言していた豊平さん。
なんのなんの!
1月のこの時期に早くも顔を出してくれたわけです

この調子で今月のオールカマーにもぜひ参戦しちゃぅてほしいところですね

ちなみにヤングオールカマー。
今月は第4土曜日、26日開催となりますのでお近くの方はぜひ振るってのご参加お待ちしてま~す
別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月14日(月) 残念~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月12日(土) 今日のヤング>>
コメント
--
オールカマーは天候と仕事の都合次第とゆーことでお願いします(笑)
そういえば。。
鹿野さんに“結婚オメデトウ”言うの忘れてました(+_+)
この場を借りて。。
結婚オメデトウございます!!新婚同士奥さんの尻に敷かれないようにに互いに頑張りましょう(^_^)
2013-01-15 Tue 00:41 | URL | 豊平 #-[ 内容変更]
--
豊平さんへ
とりあえず日にちが近くなったらメールいれますね~(^0^)
2013-01-15 Tue 14:18 | URL | たけちゃん #-[ 内容変更]
--
豊平さん、ありがとうございます!!豊平さんもおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

尻に敷かれないように…なかなか難しいですなぁ(笑)
まぁお互い威厳を持ち続けましょう!!
2013-01-17 Thu 22:01 | URL | 新婚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

