島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月12日(土) 今日のヤング
2013-01-12 Sat 00:38
IMG_0090.jpg

今日のヤング風景。
1番台ではオールBクラスメンバーによる5・9が延々と繰り広げられています
ヤングではなかなかに珍しい光景ですが、Bクラスだけって5・9はやっぱ相当面白そう
誰が勝ってもおかしくない感がたまりませんよね~。


IMG_0081.jpg
こちらでは中学1年生4人組によるミニトーナメントが開催中
基本的なことは既に教えているので、みんなそこそこに球入れてます(笑)
もう少し大きくなったらハウストーナメントデビューの日も来るかもしれません。



IMG_0089.jpg
こちらは負けられない女同士の戦いが繰り広げられています。
ぼんちゃんvsかよぷぅ
2人ともそろそろ女流球聖戦が近いので気合も入ってる感じです
今年はどこまで勝ち進んでくれるのでしょうか??今から楽しみですね~



IMG_0086.jpg
こちらは山口から遊びに来てくれてる清水くん。
明日お隣の浜田市のフリースタイルさんで行われる月例会に参加するために前の日入りです。
ヤングの激渋2番台で石川君相手にスパーリング。



IMG_0088.jpg
実力者同士の試合はやっぱ見ごたえありますね~
2人とも2番台でもしっかりと球を入れまくってました。
こちらの石川君も明日はフリスタさんの試合にエントリーしてます~

明日は二人とも上位を目指して頑張って欲しいです!
ってかこの二人の実力なら決勝で再戦も十分ありえますけどね・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月13日(日) 豊平さんご来店~(^^) | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月11日(金) スコア表示>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

