島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月7日(月) 2013年、初の山縣DAY!!
2013-01-07 Mon 00:50
IMG_0054.jpg

本日は広島の山縣さん、ヤングをこよなく愛す山縣さん、みんなの友だち山縣さん!!
が遊びに来てくれました~
ド平日のしょっぱなではあるものの、常連さんたちも相撞きに来てくれて帰る時間まで空き時間一切なくビリヤード三昧して頂きました~
ありがとうございます~ありとうございます~

さぁ山縣さん!今年は何回ヤングに来てくれるのでしょうか???
楽しみに数えていますよ~

帰り際には僕のお古のジャージを持って帰った山縣さん。
山縣さんはよく僕が以前着ていたお古のジャージを譲って欲しいと言ってきます
デザインがお気入りらしいのです。
確かに僕はちょっと明るめのデザインのジャージを好むので変わってるかもしれませんが・・・・
中でVANSのジャージのデザインが好きでした。
そういえば最近買ってないなぁ・・・ジャージも少なくなってきたしそろそろ買おうかな~



IMG_0051.jpg
ヤング中学1年生の生徒たち。
今日は新しい子も混ざってました。
でも体調悪かったのであまり教えてあげれませんでしたが

今朝喘息の発作が出たので病院でお薬&注射&酸素吸入でHPを回復してきたばかりなもので・・・
息ができるってスバラシー

でもまだしばらくは安静っす

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月8日(火) 猫袋 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月6日(日) たけP安静day>>
コメント
--
ジャージありがとね~v-291

エンジ、オレンジのチェックの初代タケジャーと今回のレモン色の両方あんたのセンスが好きですたい!

またセンスのいいジャージ買っといてねんv-391


ちなみに帰り道191号、雪がマジでヤバかったよv-276v-276v-276
2013-01-08 Tue 20:53 | URL | へっぽこサウス #-[ 内容変更]
--
i-179うっ。。。
ではへっぽこサウスさんのために買っておきます~(汗)

雪道。。。早めの選択が命拾いでしたね!
またのご来店お待ちしてますよ~
2013-01-09 Wed 00:56 | URL | てんちょう@ヤング #-[ 内容変更]
-今年の目標-
お互いこれからは体力作りも立派な練習になると思いますよ。
喘息は僕もあるので、今年の目標はプールトレーニングをして喘息を完治させることです(^^V

タケPも体調に気をつけて頑張ってや~。
次は関西オープンかな(^^)
2013-01-09 Wed 01:08 | URL | ありご #-[ 内容変更]
--
ありごへ
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくお願いします!!
お互いそういう年齢になってきたもんね~(^^;)
プールは今でも行ってるよ~
でも最近は寒いのでランニングはしていないけど。。。
とりあえず体調が良くなったらまた体力作り始めないとね。
では関西で会いましょう!
ってか3月まで出れる試合がないか?!?!たけP!!
モチベーション下がるなぁ~(汗)
2013-01-09 Wed 23:58 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

