島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月5日(土) 吉田くんラストデイ~
2013-01-05 Sat 00:24
IMG_0046.jpg

ヤングに飾るポスターフレーム用の透明板。
今までは1mmのPET板というやつを使ってたんですが・・・
この度1.5mmのアクリル版に変えました~

PET版は樹脂自体が柔らかいので歪みが生じやすく、また透明度でもアクリル板に劣ります。
一方アクリルは透明度が高く、硬度も高いので見た目がきれいになります

金額も全然違うけど・・・・
思い切って全種類分買っちゃいました~

合計で・・・・B1サイズが6枚。B2サイズが3枚・・・で。。。金額は・・・
あ~恐ろしや恐ろしや~

新年早々衝動買いをしてしまった。。。



IMG_0047.jpg
でも早速新しいポスターを入れてみたら、、、
うん!やっぱ全然透明度が違うし、板自体が厚いから光の反射も少ない感じ!!
満足満足

ちなみにポスターはこの夏公開の話題作。
『マン・オブ・スティール』のものです。
かっちょいいポスターです



IMG_0049.jpg
さてさて正月休みも今日で終了の吉田くんがご来店~。
明日は埼玉に帰っちゃうので今日がラストヤング。
2時間しか時間がない中、ツカモティーと僕がご指名されちゃいました~

体調崩して発熱たけPでしたがそれなりに球は撞けたんでよかった。。。
でもブレイク6回やって全部ノーインには参りましたけど

そんなかんじで、吉田くん!この度の正月休みもいろいろありがとうございました~

に、しても吉田くん背がちっちゃいなぁ・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月6日(日) たけP安静day | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月4日(金) プールジャムさんより・・・>>
コメント
-スコア表示-
今年の風邪もしつこいらしいですから気をつけてくださいね。
しかし毎回休みで帰省する度に来店してくれる吉田さん(Aクラスになったんですね)の様な存在は貴重であり、嬉しいものですなぁ。
ヤングはそれだけ魅力ある店なんでしょうな。

そうそう、USTのスコア表示なんですが、
ひっじょ~にわかりやすく、途中から見る時なんかは試合状況が把握しやすくてGOODです!!
スコアをつける方は面倒でしょうけど、続けていただけると嬉しいですな。
2013-01-06 Sun 10:14 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
これだけ毎回遊びに来てくれると、もう完全に常連さんですよね~(^^;)
事実ヤングのみんなもそんなふうに接していますからね!
スコア表示試しに始めてみたんですが問題なく??見れてるようですね!!
よかったです~
この調子でしばらくやってみようと思っていますので宜しくっす!
2013-01-07 Mon 01:38 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

