島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月4日(金) プールジャムさんより・・・
2013-01-04 Fri 17:07
IMG_0020.jpg

三ヶ日も終わってしまいましたが、ヤングはまだまだ忙しい1日を送れております
この日も開店からいつもの常連さんたちが遊びに来てくれて満台状態。
とはいっても5台しかないんですけどね・・・



IMG_0040.jpg
さて本日の来訪者はこちら
山口県のプールジャムさんから3人さんがわざわざ雪の中頑張って遊びに来てくれました~



IMG_0025.jpg
国本くん(Aクラス)
『おいでませ山口国体 デモンストレーションとしてのスポーツ行事』っていうプレ国体の前哨戦の大会のBクラスの部で優勝してAクラスになったという国本くん。
たしかにテンポよくしっかりと球を取りきっていく姿が印象的でした



IMG_0032_20130105164205.jpg
藤井くん(Aクラス)
ヤングにはB級時代からヤングカップに参戦してくれていた藤井君。
いまやAクラス選手になってのヤング登場



IMG_0026.jpg
古川くん(Bクラス)
Bクラスだけどショットもしっかりしてるし思い切りもいいし、何よりなんだかノリがいいので好きです
3人とも上手。プールジャムレベル高し!!!



IMG_0039.jpg
恒例のみんなでお食事の風景。
今年の初めもこうやって大人数でご飯を食べることができました~
ありがたやありがたや!!!
ちなみにヤングの常連さんたちはあっという間に食べ終わってすぐにテーブルに戻って試合ができる状態に。
プールジャムの3人だけが取り残されてました・・・
う~~ん。おそるべしヤング勢・・・・
もう慣れてる感じです



IMG_0036.jpg

最後はみんなで記念写真!!!!
プールジャムの皆さん、雪の中のご来店本当にありがとうございました~
またいつでも遊びに来てください!!!
ぜひ今度は一緒に相撞きおねがいします



IMG_0044.jpg
おまけ画像。
閉店後、たけP宅で麻雀やっちゃいました
メンツはりゅうくん、大平さん、ムック。

結局今年の正月は3回も麻雀やっちゃいましたよ~

まっ!たまの息抜きってことで大目に見てください!

ちなみにこの日は大平さんが振込みまくって撃沈くんでした

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月5日(土) 吉田くんラストデイ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月3日(木) 広島より・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

