島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月4日(火) NEW掃除機~♪
2012-12-05 Wed 01:13
IMG_9732.jpg

一昨日の夜から体調を崩し、妙な音や焦げ臭い匂いがし始めた片思いきや昨晩の深夜2時47分に永遠の眠りについたヤング3代目の掃除機くん・・・・
なんと5年もの間、毎日ヤングをきれいにし続けてくれたのでありました~
さようならお掃除くん3号!!!永久に眠りたまえ~

ってわけでポン~と新しくお掃除くん4号を購入しました



IMG_9733.jpg
真新しいホース
ツヤッツヤのピッカピカ



IMG_9734.jpg
こちらが完成系のお掃除くん4号。
以前のものより音が静かにもかかわらず馬力は上の優れもの!
これでまた5年はもってくれるかしら・・・

にしても今年は色々と新しく買い換えちゃいました・・・
この掃除機に・・・洗濯機・・・プリンター・・・ノートパソコン・・・お店の看板・・・クーラーの室外機・・・蛍光灯・・・
ガタが来るときはまとめて来るっていうのは都市伝説じゃあなかったんですねぇ



IMG_9736.jpg
さっそく新しいもの好きなツカモティーがお掃除を始めちゃいました

フフフフフフ
術中にはまりおった・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月8日(土) おかもっちゃんフォーム矯正 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月30日(金) けんちゃん結婚式の模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

