島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月30日(金) けんちゃん結婚式の模様
2012-12-01 Sat 00:18
DSCN2165.jpg

先日行われたけんちゃんの結婚式の様子をご紹介します~
じゃじゃじゃ~ん!奥様ウェディングドレスが素敵です!!
けんちゃんもタキシードがバッチリ決まってます!!
けんちゃんが2段上に立ってるのは身長差をごまかすためでしょうか??



DSCN2182.jpg

式に参加したヤングの面々。
これはツカモティーと、六介君と・・・一番左はその筋のお方でしょうか・・・
いえ!ヤングの渋谷くんですね!



DSCN2195.jpg
こちらがお祝いのウェディングケーキ!!
なんとーーー!!!
ビリードテーブルになってるじゃあありませんか~
ボールもトレイもキューもあるよ~
ラシャもキラキラツヤツヤ



DSCN2198.jpg
そしておもむろにキューを取り出すけんちゃん。。。
まさかまさか・・・??



DSCN2202.jpg

マイキューでほんとに入刀~!!!
なんていかした演出でしょうか!!
あんたどんだけ好きやねん!ビリヤード!
でも奥さんめちゃくちゃ幸せそう~



DSCN2146.jpg
そしていよいよこの瞬間~
けんちゃん表情硬いよ~
リラックスリラックスぅ~
多人数59の9番サイドカットの時みたいな表情のけんちゃんです。。。。



DSCN2149.jpg

パンパカパーン!
ひょひょひょひょひょ~

神父さんの遠くを見るような表情は何を意味しているのでしょうか・・・
けんちゃん頑張れ~



DSCN2289.jpg
そんなかんじで本当に素敵な結婚式だったことが画像からもわかりますよね~
けんちゃん&じゅんこちゃん本当におめでとうございます!
ヤングがなかったら2人が出会うこともなかったでしょうから。。。いわばヤングがキューピットだったってことでいいよね????

末永くお幸せに・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月4日(火) NEW掃除機~♪ | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月29日(木) 宮本さんお久しぶりにご来店~♪>>
コメント
-ご結婚おめでとうございます-
鹿野さんご結婚おめでとうございます!

面識はないんですがヤングファミリーの端くれとして祝福させて下さい(*^o^*)


ケーキが素敵すぎて思わずコメントしちゃいました(^_^)v
2012-12-01 Sat 02:44 | URL | 川野 #-[ 内容変更]
--
ご無沙汰してます。
大昔お世話になってましたあずみです。

久しぶりにヤングみたらけんちゃん出てたから
忘れ去られているだろうけどコメントしました。
結婚おめでとう。

そろそろ一度はヤングに行こうかとも思っています。
(今ビリヤードやっていませんが・・・)
その時は宜しくお願いしますv-222
2012-12-02 Sun 00:14 | URL | あずみ #-[ 内容変更]
--
川野さんへ
ご無沙汰しております~!
ケーキやばいですよね~(笑)
しかもおいしそう!!
けんちゃんただいま新婚旅行中なので帰りましたらコメントさせますね~(^^)
2012-12-02 Sun 19:23 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
川野さん

ありがとうございます。ケーキスゴいですよね♪まぁ僕の発案ではなかったんですけど…


あずみさん

ちょー久しぶりじゃないですか!?元気ですか?是非今度来てください♪相衝きしましょうヽ(・∀・)ノ

2012-12-02 Sun 23:48 | URL | 新郎 #-[ 内容変更]
--
あずみくんへ
お~~久しいねえ~
生きてた??(笑)
今はこっちにいるんだよね??
なべさんも会いたがってるよ~~
いつでもいいから顔出しにきんちゃい!!(^0^)
2012-12-03 Mon 01:23 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
新郎へ
おっ!もう新婚旅行から帰ってきたのかなぁ~??
例のものは水曜日にヤングに届くよ~
必ず取りに来てね!(^^)
2012-12-03 Mon 01:24 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
遅いけど、結婚おめでとー、鹿野くん!
キューでケーキ入刀、ウケルっ
2012-12-21 Fri 01:13 | URL | 内P #-[ 内容変更]
--
内垣さん

ありがとうございます♪ケーキ…色々とスゴいですよね(笑)

また時間があるときヤングにいらしてくださいヽ(・∀・)ノヤングでゆったりまったりしませんか?
2012-12-23 Sun 00:18 | URL | 新郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

