島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月21日(日) 北陸に向け・・・
2012-10-21 Sun 16:54
IMG_9660.jpg

今月末の北陸オープン。
今回はヤングの看板ツンデレAクラスのツカモティーをお供に連れて行きます
ツカモティー北陸デビューってやつですね

このブログで再三登場しているせいか、わりと名前(だけ)は知られてるツカモティー。
僕も全国各地で面識無いのに
『ツカモティー』元気ですか?
ってよく聞かれちゃったりします

北陸で見かけた方は気軽にツカモティーですよね?って話しかけてやってください
ツンっとくるか
デレってくるかはわかりませんが。。。。(笑)

そんなわけで日曜日の昼下がり、ツカモティーは山口の清水君にがっつり10ボールをもんでもらっていたのでありました~
結果はヒルヒルでツカモティーの10番イレスコ!!!

プププププ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月2日(金) 北陸の結果は・・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月20日(土) 第61回オールカマー>>
コメント
-コメ連投~-
そうですか~塚本君と北陸出場ですか~
さすがに北陸には応援に行けないですけど、
当日、こちらから念を送っときますから
受け取るなり、叩いて捨てるなりして頑張ってくださいね~
2012-10-23 Tue 04:25 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
了解しました!!
背中がゾワゾワ~っとしたらどんどんさんの念だと思っておきますね!!(^^)
2012-10-24 Wed 01:29 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-初めまして-
先日は、ブログに訪問していただきありがとうございました。
履歴を拝見して、私も訪問させていただきました。
タイトル等を拝見した瞬間・・・
もしかして??と思ったのですが
「にゃんにゃん家族」で、里親さんになられた方ですよね?
ねこまちさんで確信しました。

我が家も猫が2匹います。
1匹は仔猫の時、もう1匹は成猫で保護しました。
これからは、もっとニャンコ達もアップしていきたいと
思っています。

また訪問させて下さいね。
2012-10-29 Mon 22:10 | URL | 凛ママ(腹黒母さん) #-[ 内容変更]
--
凛ママさんへ
はじめまして~
履歴で訪問されるなんてことがあるなんて!
ちょっとびっくりです!
そうでーす!
ねこまちさんの里親です!(^^)
いやぁ~やっぱ猫ちゃんは可愛いし手がかからないのでいいっすよね!!
これからもちょくちょくねこまちさんを登場させますので遊びに来てやってください~(^^)
2012-10-30 Tue 16:56 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

