島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月20日(土) 第61回オールカマー
2012-10-20 Sat 16:11
今日は61回目のオールカマートーナメントの日でございました

今回は初めて試合に出てくれた新人さんが多数いてくれたおかげもあり、ヤングからのエントリーだけで20人近くになってくれました
その他、フリスタさん、朝日さん、プールロードさん、ビッグGさんからのご参加もあったので久しぶりに32名のフルエントリーでのトーナメントを執り行うことができたおであります
本当にありがたいことでございます!!!
ハンデ数2セットの選手が多数参加していたこともあり、今日1日を通して上級者にはとっても恐ろしい目にあっていただきました

それでも上位入賞者にはやっぱり2セットハンデの選手は入ることができなかったわけで・・・

結果は以下のとおりでした

61.jpg

優勝:下地貴大選手(ヤング B) 試合に強いグラディエーター

準優勝:中西龍二選手(ヤング A) やっぱりさすがの安定感

3位タイ:石田泰清選手(ヤング C) あと1セットでBクラス昇進を逃しました・・・
3位タイ:片野武俊選手(ヤング A) 上位入賞が最近増えてきました

そんなわけで今回は

下地選手の2連覇!!!

でした
ん~~~~!!!こりゃすごい!!!!
だって試合の時の方が強いなんて反則ですよ~

次回は前人未到の3連覇に挑んでいただきましょう~



IMG_9650.jpg

こちらは初参加組の中学生トリオ。
左から。。。
まこっちゃん
小坂っち
小川くん

みんな中学生らしい思い切りのいい球で大人たちを泥沼の中へと引きずり込み奈落の底へとけ落としてくれてました~
特に小川君はAクラスにも勝利して見事ベスト16まで進出するという活躍を見せてくれたのであります
あんな難しい9番よく決めたもんだねぇ・・・

ってなわけで将来が楽しみな3人組でございました~。

来月のオールカマーは店長不在のため第3以外の土曜日に開催です。
詳細は決まり次第報告させていただきます~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月21日(日) 北陸に向け・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 斬タップ!新製品誕生!!!>>
コメント
-下地さんおめでとうございます~-
僕と着いた時にはしきりと『ダメですみません』とおっしゃってたのに、大武さんのおっしゃるとおり『やるときはやり』ましたね。
おめでとうございます~
また、中学生の若き戦士のデビューも大武さんにとっては嬉しい限りでしょうな。
将来が楽しみですな。

P.S.
TOPページのオールカマーの結果を見てビックリ!
泰清さんついにCクラス卒業、Bをすっ飛ばしてAクラスに!
TOPページをご確認を!
2012-10-23 Tue 04:19 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
いつかオールカマーエントリーしてくれることを期待していますよ~(^^)
中学生は最近よく練習しているのでメキメキ上達していますよ~!
次回どんどんさん来店時には是非お相手を・・・・

TOPページ修正しておきマース!(^^;)
2012-10-24 Wed 01:32 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

