島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月9日(火) ムサシ到着
2012-10-09 Tue 02:23
IMG_9541.jpg

昨日注文した山縣さんのムサシがもう到着しました

津堅P仕事が早いなぁ~



IMG_9539.jpg
中古とはいえお美しいですな~
ムサシの縄文ってやつですね!



IMG_9540.jpg
山縣さん曰く、もうこの縄文シリーズは生産されてないそうで、注文も受け付けてないんだそうです。
と、なれば山縣さんのコレクター魂に火がつかないわけないですよね

ちなみに縄文といえば久保田のともちゃんPも持っていたはず。
山縣さんはともちゃんにも打診してみたものの彼女は手放そうとはしなかったそうです。

ふ~む。やっぱ良いものなんですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月10日(水) またまたやまがっさん | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月8日(月) やまがたさん>>
コメント
--
久保田さんのはジャストナインの時の月例で見てかっこいいキュー選んで人やなと

で何年か後に宮本さん通して聞いてもろたんやけどダメやったんよね

縄文もやけど新品で手に入る時はオレまだ良さに気付かんつうか…

まぁ…

要するに反応が遅いんよね


最近「全開ガール」みたし

しかも最終回泣くし


とにかく

縄文楽しみ~


2012-10-10 Wed 03:09 | URL | へっぽこサウス #SFo5/nok[ 内容変更]
--
へっぽこサウスさんへ

全開ガールはともかく・・・・

このキューは綺麗でカッチョいいですね~(^^)
2012-10-11 Thu 17:04 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

