島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月26日(日) 大学生~
2012-08-26 Sun 04:37
IMG_8898.jpg

宮崎県の大学に通ってる学生さんが夏休み帰省中ということでキューケース片手にご来店。
お名前は橋本君。黒縁メガネの似合うナイスガイ
昨年も一度帰省時に遊びに来てくれたのは覚えていました。
あの時は確かボーラードで点数を出さなくちゃいけないので練習に来ました~っておっしゃってたはず。



IMG_8901.jpg
今回はせっかくなんで常連さんとセットマッチをしてもらいました。
1人目は最近よく練習しているビギナークラスの村上君と。
ホーム以外のお店での知らない人との相撞きはあまり経験がないのかもしれません。
見ていてかなり新鮮そうでした

村上君とは1勝1敗。
そして最後はこちらの中学生、まこっちゃんとがっつり5先勝負!!
こちらは中学生に軍配が上がりました~。ちょっと意識しちゃいましたかねぇ~

でも楽しんでもらえたようで何より何よりでした。
宮崎に帰るまでまだ日にちもあるそうなのでリベンジしにまた来てくださいね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月27日(月) なんとか・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月25日(土) 朝まで59~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

