島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月20日(月) ようやく・・・
2012-08-20 Mon 02:58
IMG_8535.jpg

昨日と今日でかなり体調回復してきました
もう喘息も出ないし、熱も下がった感じ。
まだ乾いた咳が出だすとたて続けで止まらなくなっちゃうけど・・・

もう少しで完全復活かな~

今日は2時間ほど店番を変わってもらい温泉へ行きました。
ホクホクポカポカリフレッシュ。

さぁ明日は練習するぞ~

画像は自己流を貫き通して床に座ってうどんをすするツカモティー。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月21日(火) 松江より・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月18日(土) はふぅ~>>
コメント
-お大事に!-
喘息ですか? 体調管理はしっかりしたいですね(自分に言い聞かせてます)、お大事に!
2012-08-22 Wed 01:50 | URL | カイザー #mQop/nM.[ 内容変更]
--
カイザーさんへ
ですよね~
体調管理!
体調崩してからいつも後悔しちゃいます・・・(^^;)
2012-08-22 Wed 14:17 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

