島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月15日(水) はふ~
2012-08-15 Wed 05:19
IMG_8821.jpg
連日連夜のてんてこまいまいぶりのおかげで今年もやっぱり体調崩したたけPっす
やっぱ睡眠時間が極度に少なくなると抵抗力落ちちゃいますよね~
今日は1日球を撞かず安静にしていました。

ヤングの方はフリースタイルの上野君(Bクラス)が遊びに来てくれましたよ~
ヤングカップでもBクラスに上がったばかりにもかかわらず好成績を収めた上野君。
今日はヤングカップ3位タイの大平さんにチャレンジしてました~
最近大分上手くなってきた上野君。もともとイレは強かっただけに今後に期待ですね~



IMG_8823.jpg
『参りました~』

こちらは10歳以上年上の渡辺さんに卓球ガチ勝負で挑み完敗を喫したツカモティー。
罰ゲームの土下座中の一コマです・・ププププ。
渡辺さんふんぞり返ってますが・・・・










IMG_8825.jpg

すきあり!!!!









『キーーーーーン』
IMG_8826.jpg

あんぎゃぁ~~~!!!

転んでも只では起きぬツカモティー。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月16日(木) お盆終わり・・・??にもかかわらず | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月13日(月) 森北さんヤング初登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

