島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月13日(月) 森北さんヤング初登場!
2012-08-13 Mon 04:27
IMG_8810.jpg

ヤングカップも終り、いよいよお盆休みも佳境!!
そんな中、三重県から森北さん(中央のおにぎりみたいな頭の人)が遊びに来てくれました~
森北さんは僕が大学生だった頃に関東の球屋でよく一緒に撞いてもらっていた方で、当時Bクラスだった僕たちにとってはまさに憧れであり、尚且つ美味しい獲物だったのであります(笑)
当時のその球屋にはそれはそれは熱いBクラスがたくさんいて良く朝まで無言59をしていたものです
B級といっても多分メンツ的にはみんな相当入れてました。JPBA有田Pなんかもその面子でした。
結局その当時のBクラスメンバーは全員が何かしらのタイトルを取ってAクラスに上がっちゃうわけなんですけどね・・・
まぁとにかくそんな生意気なBクラス軍団をいつもいじめに来てくれてたのが森北さんなのであります~
あれから10数年。まさかこんな形での交流がまだ続けれるなんて本当にビリヤードってすごいですよね

現在は関東から三重県に移られた森北さん。
10年前と同じようにヤングの強者どもを徹底的にいじめて頂いちゃいました~
いんやぁ~あいかわらず顔は面白いのに球上手いっす

2日間のヤング滞在で食事時間と寝てる時間以外はずーーーーーーーーーーーーとビリヤード!
セットマッチから朝まで59までそれはそれは撞きこんでもらいました



IMG_8786.jpg
今回はお土産でなんと!まぐろの切り身を持参してくれた森北さん
さっそく刺身包丁片手にさばいてくれています・・・



IMG_8789.jpg
慣れた手つきでどんどんマグロを切り刻んでいきます・・・
マグロ持参のお客さんは後にも先にも森北さんぐらいでしょうね・・・


IMG_8791.jpg
じゃんじゃかじゃ~~ん!!
マグロ尽くし!!!
ど~ですかこの贅沢な盛り付け具合!!!
味の方も抜群!!!ウマスギ!マグロ!バンザーイ!!!(><)



IMG_8792.jpg
そしてもう一つの夕ご飯メニュー!
忘れてはいけないのがこちらのぼんちゃん特製のボニータカレー
今回は広島の山縣さん、尾越さん、出雲の有富さん、山口の清水君もヤング滞在期間中ということもあり超特大お鍋でのカレーとなりました~



IMG_8802.jpg
カレーを待つ常連さんの列。
なんだか炊き出しみたいな光景ですね・・・



IMG_8797.jpg
待ちきれずにマグロをがっつくフライング野郎ども。
片野さんの顔が逝ってますね・・・



IMG_8805.jpg
それではみんなで
いただきまぁ~す!!!
ぼんちゃん提供の食材により今年のお盆もみんなで賑やかに食事をとることが出来ました~
にしてもすごい人数だなぁ
学生の夏合宿みたいです・・・・



IMG_8807.jpg
美味しいお食事に山縣さんもご満悦
今年もヤングカップの応援&ヤング球撞き三昧コースを堪能するためにわざわざ広島から遊びに来てくれた山縣さん。あざーーーーーす!!!



IMG_8795.jpg
今年のお盆休みもこれにて終了~
森北さんはじめ県内外からたくさんのお客さんに遊びに来て頂いたおかげで今年も賑やかに過ごすことが出来、本当に感謝感謝です!
特に森北さん、初のヤング遠征お疲れ様でした~
まさか本当に遊びに来ちゃうとは・・・・さすがは面白い顔してるだけありますね!!!
ちなみに今回は画像をチェックしてみたら、森北さんが球を撞いてるものが1枚もありませんでした
まぁ・・・それも森北さんっぽくていいっすよね(笑)



aaaa.jpg
ってか何気にりゅう君の顔がやばいです



IMG_8812.jpg
ってなわけで森北さん、有富さん、尾越さん、山縣さん、清水君、2日間お疲れ様でした~
最後は渡辺さんと森北さんのおまけ画像でお別れです。
今回はどうしても時間が合わず直接対決が叶わなかったお二人さん。



ので



違う方法で決着をつけましょう





起立~~~!










気をつけ~!









IMG_8815.jpg

礼~~!

はい!勝者森北さん!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月15日(水) はふ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月12日(日) 第10回ヤングカップ!!!>>
コメント
-いいですね~-
ボンカレー食べたい・・・(^q^) あ 失礼・・・
やはりヤングにはそれぞれのホームとはまた違った惹きつける何かがあると思いますな(常連の皆さんの人柄も含め)。
そして一度訪問した人はまた行きたくなると・・・
(早いものでもうそちらにお伺いして1ヶ月経ちます)
いつまでもそんなヤングでいてくださいね!
2012-08-16 Thu 13:12 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
-モーリーさんすげ~よ(笑)-
ヤングまで何時間かかるんだ(笑)
まさか自転車で・・・www
なわけないけど、鮪持参とは( ゚Д゚)

相変わらずラテンな漢ですね~
2012-08-17 Fri 12:46 | URL | 土曜の酔っ払い #4B33lOYw[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
ほんとうに時間が経つのは早いですね~(^^;)
いつまでもこんなヤングで・・・いられれば良いのですが~
もうそろそろ床が老朽化で抜け落ちそうですよ~(汗)
2012-08-17 Fri 15:53 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
土曜の酔っ払い
さすがに車での来店でしたよ~
でも相変わらずのファンキージャンキーぶりでした~(^^;)
2012-08-17 Fri 15:59 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-なかなかの珍道中でした!-
久しぶりに大武っちに会えて、またヤングの皆さんと対戦出来て楽しかったですわ!

初日・2日目での球撞き時間はそれぞれ14時間の合計28時間もノンストップでやっちゃいましたねぇ。

みなさんガチで向かってきてくれるので、眠くなる事も無く楽しく対戦できました。
なかなかそちらに行く機会も無いけど、またチャンスを作って行きたいものですな。

次回は熊ちゃんにリベンジじゃっ!

2012-08-21 Tue 01:13 | URL | モーリー #-[ 内容変更]
--
てんちょ@ヤング サマ

何年ぶりのカキコでしょ(笑)めっちゃご無沙汰してます♪
お元気ですか?

森北さんのFacebook記事でこちらのお話が!

え~♪ここが繋がってたのかぁ~☆
と、懐かしくって来ちゃいました(笑)

相変わらず素敵な店ですね♪
あっちゃんも大武氏を見習わなあきませんな!

では、また~☆

ぁ!土曜さんもおるし(笑)

2012-08-21 Tue 01:53 | URL | あっちゃん@アッツハウス #-[ 内容変更]
--
モーリーさんへ
先日はお疲れ様でした~!!
まさか本当に島根まで来てしまうとは・・・
さすが森北選手ですね!!
相変わらずの球馬鹿ぶりしかと拝見させていただきました~!

次は牛肉持参で!お待ちしてますよ~!!(^^)
2012-08-21 Tue 03:05 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
あっちゃん@アッツハウスさんへ
んまーーー!!
なんとお久しぶりなんでしょう!!
お元気でしたか??
僕は・・・最近体調崩しましたがそれ以外は元気で過ごしていました~(^^)
ビリヤード関係者ってどことどこが繋がってるかって意外な部分がありますよね~♪
僕もフェイスブックやってみようかなぁ・・・・

面白いのかな??(^^;)
2012-08-21 Tue 03:07 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

