島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月11日(土) ヤングカップ前夜
2012-08-11 Sat 21:52
IMG_8729.jpg

ヤングカップ前夜。
駆け込みエントリーもあり、おかげさまで今年もエントリー数は50人を超えました・・・
ありがたい話でございます!

今日は試合前日というわけで僕は1日中準備に追われましたが、そんな中、前日入りでヤングに遊びに来てくれた県外のお客様たちのおかげでとても賑やかな1日となりました~

こちらは広島県にあるガゼボさんからエントリーの尾越さん。
ちょうど駐車場に入ってこられた時に僕が・・・
『尾越さんですよね??』って聞いたら
『僕です!』って返事をしてくれたらしいのですが、

『ぼです!』

って聞き間違いをしてしまい、お盆期間中ず~と『ぼんくら』って呼ばれる羽目になってしまった尾越さん
いやいや・・・申し訳ないです・・・



IMG_8732.jpg

こちらは山口県のアクアさんからお越し頂いた徳永さんです。
徳永さんはつい最近も遊びに来てくれたので、ちょっとぶりのヤング。
ヤングカップ2日前から連日のご来店ありがとうございます



IMG_8730.jpg
こちらの可愛らしい女性は徳永さんの奥様です
前回来店時はず~と旦那さんのプレイを見学コースでしたが、今回はマイキュー持参で旦那さんと試合に向けて真剣に練習されてました!!
試合で結果が出るといいですねぇ~



IMG_8736.jpg
こちらもご夫妻でのご来店!
山口県のビッグGから藤永さん夫婦のお二人です。
旦那さんはしっかりした球を撞かれるプレイヤーで明日のヤングカップの優勝候補のお一人。
奥様もC級ハンデながらものすごく入れる事で有名なお方。
ダークホース的な存在ってやつでしょうか

その他写真を撮り忘れましたが、ひさしぶりのみそさんや大阪からのお客様も前日入りで1日中全台フル稼働な今日のヤングでした~
皆さん本当にありがとうございます!!!!!

とりあえず会場設営準備を朝までかかってなんとかやり終えたので、2時間ほど仮眠をとって明日の本番に備えるへっぽこ店長であーりました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月12日(日) 第10回ヤングカップ!!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月5日(日) ラシャ交換しました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

