島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月16日(月) 3連休!!
2012-07-16 Mon 01:46
IMG_8615.jpg

この3連休のヤングは大忙しでした~
まずは何といってもこのお方!!!
このブログによくコメントしてくれていたどんどんさん!!!
なんと!!!
なんと!!!
なんと~~!!!!
わざわざ横浜から遠路はるばるヤングに遊びに来てくれちゃったのであります!!!

すっご~いことですよね

ヤング名物!エンドレス相撞きコースを堪能されたいとのご要望でしたのでそれはそれは沢山セットマッチをして頂きましたよ~



IMG_8587.jpg
そしてこちらは出雲から来られた毎度おなじみ有富さん(左)
毎週末ヤングに来てくれてる気がします
もう完全な常連さんですね
画像は片野さん(右)とのセットマッチ後の1枚。片野さんの表情を見ればどんな試合だったか想像できますよね



IMG_8589.jpg
こちらは広島県のガゼボさんから遊びにこられた石川さんカップル
真ん中に写ってるのはなんでもない普通の鹿野くんです。
石川さん達は最近ご結婚されたそうで、石川夫妻となってのヤングご来店でした
おめでとうございます~!!
今年のヤングカップも活躍期待していますよ~



IMG_8575.jpg
こちらはいつものぼんちゃん主催のディナータイム。
連休で県外からのお客様も来られたので得意のボンカレーでおもてなし



IMG_8577.jpg
カレー大好きどんどんさんも
『これがあのヤングのボンカレーか~!!』と感動されてました
味の方も最高だったそうで、それはそれは満足そうな表情でした~



IMG_8579.jpg
有富さんもいつもどうりの怪しげな笑顔でボンカレーを堪能中です



IMG_8621.jpg
どんどんさんは泊まりがけでのヤングご来店。
初日は11時間ぶっ続け。
そして最終日は・・・・帰りの汽車の時間まで・・・・・




16時間ぶっ続け!!!





セットマッチをされました~!!!
てか休憩完全無しの連続試合ですから!!!
す・・・凄すぎます



IMG_8604.jpg
午前1時半から始まったヤング遠征最終戦の対戦相手はこちらの鹿野くん
朝の6時までそれはそれはガッツリ真剣勝負!!!
試合結果の方は・・・・・あえて伏せておきますね・・・



IMG_8592.jpg
早朝のヤング。。。。
どんどんさんとの死闘を終えた戦士たちの亡骸が転がってます・・・



IMG_8590.jpg
こちらの亡骸はよく見ると変な体勢です・・・



IMG_8616.jpg
彼は普段からよくこの姿勢で寝ています・・・っていうか苦しいだろうに・・・



IMG_8618.jpg
顔が完全に埋もれてる・・・
若干顔も赤くて苦しそう・・・・ププププ



IMG_8596.jpg
我らがツカモティーは朝方でも元気元気にスロット楽しんでました



IMG_8599.jpg
あっ!ビッグ入ったみたいです
ってか顔が元気!!朝の5時とは思えません



IMG_8624.jpg
どんどんさん試合終了後。
外は完全に明るくなってます~!!
16時間相撞きご苦労さまでした~~
ヤング地獄の連続セットマッチコース堪能して頂けたでしょうか???
横浜と島根はかな~り遠いですが是非機会があればまたのご来店お待ちしています

ってか鹿野くんにリベンジしなくちゃいけないですから必ず来てくださいよ~

ってなわけで今週末の連休は他店や県外からのお客様がご来店しくれたので、とっても盛り上がることができました
あ~楽しい楽しいビリヤードライフ満喫!!!っすね







おまけ





IMG_8584.jpg
連休でもねこまちさんは普段と変わりなく、ず~とゴロゴロゴロゴロ



IMG_8581.jpg
う~ん癒されます~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月17日(火) 激ウマ手作りピッツァ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月12日(木) 何故か電話>>
コメント
--
初のコメントです!
自分も地獄のセットマッチや59やら遊びにいつかは行きたいです!
2012-07-17 Tue 05:00 | URL | 関東 #-[ 内容変更]
-まだ生きてます(笑)-
先日は2日間大変お世話になりました。
めくるめくヤングの世界、堪能致しました。
常連の皆さんもこんなワタクシメのためにお時間を割いていただき、有難うございました。
(片野さんのおっしゃっていた『(忙しくても相手をするのは)ヤングの礼儀ですから』、感激しました)
もし、横浜に来ることがありましたら、ゼヒうちのホームにも足を運んでください。
そして、何かの折に、また寄らせていただきます。

P.S. 鹿野様
次は絶対負けねー!!!
2012-07-17 Tue 10:52 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
関東さんへ
初コメありがとうございます!!!
ヤングは・・・
楽しいですよ~(^^)
関東から飛行機で片道1時間ちょい。
空港までの送迎はヤングがさせていただきます~
めくるめく相撞きワールド堪能に是非お越しください~(笑)
2012-07-17 Tue 15:19 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
先日は長時間おつかれさまでした!!
全然食事を取らずに16時間だったのでその後死んじゃったのではないかと心配してましたが無事で何よりです!
旅の疲れを別府の温泉で癒してまた関東で頑張って練習してくださいね~
鹿野くんにリベンジ予告伝えておきます!(笑)

ではまたいつの日かのご来店心待ちにしています~(^0^)
2012-07-17 Tue 15:22 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
どんどんさん

先日は長時間の相衝きありがとうございました。

挑戦はいつでも受け付けますのでいつでもいらしてください^_^
2012-07-17 Tue 20:58 | URL | 全勝鹿野 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

