島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月27日(日) 懐かしぃ~♪
2012-05-27 Sun 04:45
IMG_8426.jpg

今週末のヤング。
山口から清水くん、出雲から有富さん。
中継地点の当店でお二人さん合流状態な2日間でございました~

この日は59メインではなくサシのセットマッチ中心メニューを楽しんだお二人さん。
ヤングの常連さんたちとの対戦後はお待ちかねの直接対決を朝まで堪能されてました 

ヤングの月例ではファイナルで何度も対戦している清水君と有富さん。
清水くんがことごとく有富さんの優勝を阻止してる状況ですが、この夜の対戦成績はと言いますと・・・

ご想像にお任せいたします。。。

そんなかんじでお二人さんお疲れさまでした




IMG_8427.jpg
さてさて。。。この日は球コロ終了後から閉店までの時間に懐かしいもので遊んじゃいました~!
じゃんじゃかじゃ~ん!!!
どうですか~??これ
懐かしいでしょ??ファミコンのカセットであーります
常連さんのムックが貸してくれてたのを思い出したのでちょっとみんなで遊んでみました。。。



IMG_8431.jpg
懐かしのゲーム。『スペランカー』を楽しむ龍くん。



IMG_8433.jpg
ちょっとした段差でもすぐに死んでしまうというそれはそれは恐ろしいゲームにこちらの表情
最近の子には考えられないぐらい極悪なゲームが数多く存在するのもファミコンの特徴です



IMG_8437.jpg
最終的に清水君とりゅうくんファミスタでの対戦に落ち着きました。
何といっても二人は元野球部。
絶対負けられない戦いなのでしょう・・・それはそれは大騒ぎで大盛り上がり

にしても、ほんとファミコンって今やっても全然楽しいですね~!
ほんとCGなんて全然必要なし
こんなしょぼーいグラフィックでも全く関係ないと再認識させられちゃいました



IMG_8435.jpg
結局外がこんなに明るくなってもファミスタで抱腹絶倒状態の二人なのでした。

ん~。

ファミコン恐るべし

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月28日(日) 東京入り | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月21日(月) 頑張るモロくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

