島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月20日(日) 昨日は・・・・
2012-05-20 Sun 02:39
IMG_8356.jpg

ツカモティーと地元にあるラーメン屋さんに行ってきました。
お互い初めての行くお店。
とりあえず僕はこってりとんこつラーメンを注文。。。
味は・・・
うん。フツーに美味しかったです
でも実はラーメンってあまり好き好んでは食べない派なんですよね。。。
おやつ感覚ってかんじ???

あっ!ちなみに一緒に行ったツカモティーはといいますと・・・





IMG_8359.jpg

ご覧の有様

ラーメン大好き小池さん状態になってました。。。
う~ん。。幸せそうだなぁ


ところで・・・昨日はヤングオールカマーを開催しました!

清水くん
中西くん
有富さん
佐藤さんという優勝候補A級立ちを押しのけてファイナルへ進んだのは。。。

片野武俊選手(ヤングA)

大平登生選手(ヤングB)
の二人でした~

んで・・
優勝は片野さん。

実に3年ぶりの優勝でした!!!う~ん!すばらしいいいいいい!!!

大平さんは先週のピースカップに続いての準優勝。
これは今週末の全アマに向けて最高の形で調整が出来てる証拠ですね

う~ん。

全国にゾーンに入った大平ワールドを見せつけることができるのか。。。。
楽しみですね!!!

ほんとゾーン入ったら最強のBクラスですからねぇ・・・(^^)

けどマリオのスターモードと一緒で肝心なところでガス欠になっちゃうのが玉にキズなんですが・・・・


      明日ラーメン食べたくなったなぁ・・・と思った方はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月21日(月) 頑張るモロくん | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月14日(月) ピースカップの結果は・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

