島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月14日(月) ピースカップの結果は・・・・
2012-05-14 Mon 15:27
IMG_8354.jpg

先日山口遊びに来てくれた豊平さん。
去年のヤングカップに出場してくれて以来時々ヤングまで足を運んでくれます
この日も突然ふらっと来店。
キューをお持ちじゃなかったので一瞬誰かわかりませんでした
お仕事の関係でこちらに来る用事があったそうでわざわざ遊びに寄ってくれたんだそうです~
あざーす!
早速、鹿野くん、渋谷くん、大谷くんの3人とガッツリセットマッチ!
沖縄出身プレイヤーだけあって相変わらずのキレキレな球を撞いてたなぁ・・・
う~んうらやましいぃぃぃ~

豊平さん、また遊びに来てやってくださいね~

話は変わりますが。。。
日曜日に広島で行われたピースカップにはヤングから

中西くん
ツカモティー
大谷くん
大平さん
渡辺さん
ロクスケくん
鹿野くん
ぼんちゃん
伊野さん
最近大人の厳しさを知ったおかもっちゃん
の10名が参戦。

結果の方は・・・・

中西くんがAクラスの部で3位タイ
鹿野くんがBクラスの部で9位タイ
大谷くんがBクラスの部で5位タイ
大平さんがBクラスの部で準優勝
でした~

パチパチパチパチ~

みんな本当に良く頑張ってくれましたー!
特にBクラスはこれで4年連続ファイナルにヤングの常連さんが進むという大記録を達成できました~

う~ん。すごい!!


     おぉ~!みんな頑張ったじゃないのよ~!と思った方はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月20日(日) 昨日は・・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月7日(月) 大人の洗礼>>
コメント
--
あまりにテンション上がりすぎて、携帯を取り上げられました。
鏡を見ながらフォームと重心を考えながらストロークひたすらしてます。
この大会ではホントにいい経験をさせてもらいましたし、フォームも変えてすごく撞くのが楽になりました(^^)本当にみなさん納得のいく大会だったんじゃないでしょうか。
一週間以上は外出禁止令が出てますのでジャンキーの僕は禁断症状が出そうですよ(汗)ではでは~ノシ
2012-05-19 Sat 05:11 | URL | イノップマン #-[ 内容変更]
--
イノップマンさんへ
しっかり体を休めてまた練習しましょうね~(^^)
それまでしっかり素振りしといてください~
2012-05-21 Mon 02:43 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

