島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月3日(木) GW真っ最中
2012-05-03 Thu 17:05
IMG_8262.jpg

GW真っ只中!
にも関わらず吉田くん本日ラストデイでした~
毎回大型連休の際には必ずヤングによってくれる吉田くん(実家より先にヤングも多々あり)。
今回の休みは短かったですが、ラストとなる本日は1日撞き放題コースでヤングの常連さんたちと楽しい時間を過ごして頂きました
次回はお盆、ヤングカップの季節に会いましょう!
今年こそ優勝!期待してます



IMG_8252.jpg
そんなわけでGW真っ最中のヤングは今日も忙しくさせて頂きました。
感謝感謝でございます

夜は恒例の59タイムに突入。
真剣モードで終始ピリピリしたモードで朝の7時半までみなさん頑張ってました~
メンツは
有富さん(プールロード)
ツカモティー
大谷くん(メンタルモンキー)
ロクスケ
龍くん
の5人。
有富さんが中年パワー全開で100点ぶっちぎり大暴れ状態。さすがの結果でした!

明日は山口から清水夫妻がご来店予定。
忙しくなりそうな予感です

     ヤング楽しそう~!行ってみたいなぁ~って思った人はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月4日(金) 朝まで59 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月2日(水) GW>>
コメント
-USTで・・・-
2日連続で見ていました。
昨年の耐久59を思い出しました。面白かったです。
それはそうと、睡眠不足だそうで…
こんな時に風邪など引いたら大変ですな。
お気をつけ下さいませ。
2012-05-05 Sat 11:39 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
いつもご視聴ありがとうございます!
GWもついに終わってしまいました~
この1週間、平均睡眠時間4時間で頑張ってきたのでさすがに昨日は早く寝ました~
とりあえず風邪は・・・
ひいてないみたいなので良かったです(^^;)
2012-05-07 Mon 17:08 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

