島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月2日(水) GW
2012-05-02 Wed 05:35
IMG_8249.jpg

只今GW真っ最中~
お陰様で忙しい毎日を送らせて頂いています~

今日は広島から吉原さんがご来店。
早速常連さんたちと対戦されました~。

今日のヤングは59は無く、ほとんどがサシのセットマッチが繰り広げられてました。
中でも火脚くん(Bクラスは)僕と5回、鹿野君と6回、写真の吉井さんと1回。
計12回セットマッチをされてました

すごい体力だなぁ・・・

明日は出雲から有富さん、浜田から六介くん、そして埼玉の吉田くん最終日。

こりゃあまた朝までコース確実ですね

ガンバロー!

        たけP、寝不足だろうけどまぁ頑張れや~って人はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月3日(木) GW真っ最中 | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月29日(日) 山口から・・・>>
コメント
-お礼-
大武Pをはじめヤングの方々におかれましては
親切にしていただき、誠にありがとうございました。

次の帰省時も遊びに行きますね
よろしくお願いいたします。

2012-05-06 Sun 01:55 | URL | ヨシムラ #-[ 内容変更]
--
ヨシムラさんへ
連休中はありがとうございました~!!
次回長期連休の際も是非お越しくださいね~

お待ちしてますよ~(^0^)
2012-05-07 Mon 17:10 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

