島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月28日(土) 顔がおもろいりゅうくん
2012-04-28 Sat 04:33
IMG_8225.jpg
ブレイクキューのグリップゴムを新しくすることにしたりゅうくん。
初めてトライするので悩み中。
結局力技で付けるしかないことを悟ったようです・・・












IMG_8241.jpg

フン!!!ふんんんん~~~~!!!














IMG_8243.jpg

ぬうううううううう~~~

付けたことがある人はお分かりだと思いますが、これがなかなか難しいんですよね
摩擦のせいでバットの太い部分になるにつれどんどんグリップゴムは動かなくなるのです・・・















IMG_8230.jpg

ンフ~~~~~~~!!!!!!!!














IMG_8232.jpg

フッフッフッフッ!!

表情がいってる!!!!















IMG_8245.jpg

ほええぇぇぇぇ~~~~~!!!!!















IMG_8233.jpg

ウギギギギ。。。 おかぁちゃ~ん















IMG_8240.jpg


ミギィィィィィィィィィィ~~~!!!

わ~!!
なんか憑依した!憑依した!















IMG_8234.jpg

完成系
カマキリの卵みたいですね

みなさんもグリップゴムを変えるときは相当な覚悟を決めて挑戦することをお勧めします


     ゴム交換って人をこんなにも変えてしまうのか・・・て人はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月29日(日) 山口から・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月22日(火) なんだかずいぶん・・・>>
コメント
-土曜の酔っ払い-
イヤイヤゴム交換は最初にゴムの内側にパウダー付けておくと簡単に出来ますよ。
変な顔になる前に教えて上げてください
2012-04-29 Sun 14:41 | URL | #4B33lOYw[ 内容変更]
--土曜の酔っ払い-さんへ-
え~!
そうなんですか!(笑)
全然知りませんでした・・・
本人に伝えておきますね~
けど
面白い顔が見れたんで知らなくてよかったです(^^)
2012-04-30 Mon 15:41 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 Tue 09:27 | | #[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
鍵コメさんへ
そうなんですかー!!
知らなかったです(^^;)
早速試させてみますね!
貴重な情報あざーす!!!
2012-05-03 Thu 06:13 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

