島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月18日(水) 帰ってきた人々
2012-04-18 Wed 00:43
IMG_8211.jpg

今日は平日なのに何げに忙しい1日で、夜は満台になっちゃったりしました
う~ん。さすがは水商売。
読めませんねぇ。。。

そんな中、現在ヤングでは久しぶりに帰ってきた人が2人います

一人はこちらの江川くん(左)
この度1年半の神奈川奉公が終わり、晴れてヤングに出戻ってまいりました!!



IMG_8213.jpg
そしてもう一人はこちらの卓球をしているお方。
そう!ヤングのオーナーであるおじさんが只今カンボジアより帰国中~
早速、卓球でぼんちゃんを鍛えてくれてます
確か以前帰国したのはおよそ3年前。
あの時にもブログで今生の別れになるかもです~なんて書きましたが未だ健在。
むしろ以前よりエネルギッシュかもしれません

そんなわけで只今帰ってきてるお二人さんのご紹介でした~。

PS:背中まだまだかかりそうです。
とりあえずあれから全く玉は撞けてません
でも日増しに良くはなってるのであと2,3日ぐらいで治らないかなぁ~と期待してます


          まだ治ってないのか~!たけP!!って人はこちらをぽちっとな~
                           ↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月22日(火) なんだかずいぶん・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月15日(日) ひぃぃぃ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

