島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月29日(木) 大阪へ。。。
2012-03-30 Fri 05:03
IMG_8152.jpg

明日から関西10ボールに出場するため大阪に行ってきます~
前回出場した8ボールオープンではまずまず納得できる結果も出せたし、その後調子もしばらく良かったんですがここ最近はかなりポンコツってました
自分のビリヤードの悪習慣っていうんですかねぇ。。。
そういう部分に目を向けて根本からまたいろいろと試行錯誤してたらまたいつものごとく球が・・・入らなくなっちゃった日々がかなり続いております~。
でもとりあえず試合前ってことである程度まではイメージは良くなってきてはいるので、なんとか本番は頑張りたいですね~

画像はお昼ご飯を食べてるツカモティー。

床に座り込んでうどんすすってます

って家か!ここは!!!

少し面白い画だったんで保存してみました


           なんだか面白い画だと思った方はコチラをポチっとな!
                          ↓↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月2日(月) 関西10ボールは。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月26日(月) まぼろし画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

