島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月26日(月) まぼろし画像
2012-03-26 Mon 05:32
IMG_8139.jpg

パソコンの画像フォルダーをいじいじしていたらこんな画像が出てきました。
先日ヤングで行われたオールカマートーナメントの上位入賞者の集合写真です

この大会、決勝は山口の清水君と出雲の有富さんの対戦で結果は清水君が優勝しました(^^;)
でも画像では有富さんのほうが喜んでるように見えますよね。。。

そう、これは決勝戦前に撮られた幻画像だったのでした~。。

ヤングの試合では準決勝が終わる時間がけっこう遅い時間帯のため、3位入賞者の方が帰えられてしまうと4人の集合写真が撮影できないケースがあるんですね。。。

そんな理由もあり、決勝戦前にファイナリスト2人両方の優勝パターン画像をあらかじめ撮影しておくわけなのです。

そんなわけでこの画像はお披露目される事は永遠になく闇に葬られる運命の画像なのであーります

でも・・・有富さんの笑顔が眩しすぎるのでブログにアップしちゃいました・・・
有富さん次回は優勝写真使えるような結果になるといいですねぇ~


           ま・・眩しすぎるね~!と思った方はコチラをポチっとな!
                          ↓↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月29日(木) 大阪へ。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月22日(木) ツカモティーとネコマティー>>
コメント
--
オールカマーの過去5回中3回も決勝カードが清水VS有富戦ですからねぇしかも全て清水選手の勝ち。
お会いした事ないながらも有富さんをつい応援してしまう自分がいました(^_^;)
2012-03-27 Tue 14:20 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
そうなんですよ~
いつも清水君が壁になってるんですよ~(笑)
でも最近アベレージは高くなってるので有富さんにはいつの日か清水君を倒して優勝して欲しいですよね!!
2012-03-27 Tue 16:43 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-どーもです-
応援ありがとうございます(^^)

次回は必ず勝ちますよー!!!!!



2012-03-27 Tue 19:15 | URL | インミンちゃん #-[ 内容変更]
--
期待してます!!!!!(^^)
2012-03-30 Fri 04:52 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

