島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月19日(月) ブログ放置
2012-03-19 Mon 05:30
IMG_8103.jpg

わ~い
一週間もブログ放置!!海外遠征意外では今までにないぐらい放置してしまいました~
なんかこのままだとそのままフェードアウトしそうなんでとりあえず更新してみます
ここ最近の出来事といえば・・・
そうそう!確定申告が無事終了。
今年もわからないところは常連さんの渋谷君に教えてもらいました。
画像は減価償却費の計算をしてくれている渋ちゃんです
自分で申告書作成するようになってもう数年経つだけあって最近では要領が大分良くなりました。
おかげで所要時間も以前に比べたらそれはそれは短くなったかな??
この調子なら来年は更に余裕そう。
とりあえず領収書バッチリコツコツ貯めて節税頑張るのだーー!

そうそう画像の渋ちゃん。
最近腰が痛くて痛くて、球撞き休養中です
誰か腰痛を治す方法を彼に伝授してあげてください~
情報求む!!!


       渋ちゃん早く腰痛治るといいねぇ~と思った方はコチラをポチっとな!
                          ↓↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月22日(木) ツカモティーとネコマティー | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月13日(火) 県外から。。。>>
コメント
-腰痛・・-
腰痛大変ですよね~~。
前に腰痛で悩んでいる時に教わったことを少しだけ・・

痛い時はお腹のところに枕を二つか三つくらい(個人差あり)置いてからうつ伏せでしばらく寝る。

歩き方の改善をする。
足の裏を意識して、踵の真ん中からしっかりと踏んでいき、最後に親指でしっかりと踏み切る※ここ重要!!

これで姿勢が良くなり、腰への負担が少なくなるそうです。

遊びに行ってみたいけど島根に行く機会がありませ~~ん。 orz
2012-03-21 Wed 09:58 | URL | いつか遊びに行きたいたーぼー #-[ 内容変更]
--
いつか遊びに行きたいたーぼーさんへ

ほほほほ~~~!!!
これはこれは経験者は語る!的なアドバイスありがとうございますね~(^0^)
早速渋ちゃんに報告しておきました!!!

島根は田舎ですからねぇ~
なかなか機会無いですよね~(^^;)
2012-03-23 Fri 06:06 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

