島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月3日(土) ペア59の3撞き
2012-03-03 Sat 14:50
IMG_8086.jpg

今日は週末ということもあり日中からヤングの1番台はたくさんの客さんたちで賑わってました~
最初は2人でペアボーラードがスタート。
これは僕と鹿野くんが始めました
これがなかなかプレッシャーもかかって面白いし、Bクラスの人にはいろいろと新しい発見も多いので良い練習になると思います

んでそのあと4人集まったのでペアボーラードの対戦形式。
より高得点を出したペアの勝ちってやつですね~。


IMG_8080.jpg
それでその後はペア59。
これもなかなか面白い!


IMG_8087.jpg
ペアということでいつもは点50円でのプレイが多い59ですが点100円にして遊ばれてます
その後はしばらくして6人に増えたので、今度はペアマッチの3人搗きっていうのを初めてみんなでやってみました~



IMG_8082.jpg
初めての遊びでしたがこれは!おもしろ~いです!!
みんな笑いあり真剣モードありでとても楽しそうにプレイ。
これってただ単に6人撞きをするよりも良いかもですね!撞く順番もあまり待たなくて済むし結構プレッシャーもかかるし!!
この日は3チームともAクラスとBクラスがそれぞれペアを組むようにしたのでバランス的にもちょうど良かったと思います。

みなさんも5人以上の59になることがあったら是非1度試しにやっててみてはいかがですか???
2人同時プレーで遊ぶテレビゲームみたいな感覚で面白いですよ~


          へぇ~なんか面白そうね!というお方はコチラをポチっとな!
                          ↓↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月4日(日) お別れの季節ですねぇ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月26日(日) 今週末は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

