島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月26日(日) 今週末は。。。
2012-02-26 Sun 00:09
IMG_8069.jpg

今週末は山口から清水くんが泊まりで遊びに来てくれています~
奥さんの歩さんは本日広島で行われる女流球聖の予選に出場。
旦那の彼は山口予選を通過出来なかったので週末の予定が空いちゃったわけです。
そんな理由もあり昨日からガッツリヤングで球コロコロ三昧です

今日は昼からず~とセットマッチ中。
うん~やっぱ上手いですね。この男は。。。



IMG_8077.jpg
そんな清水くんのがっつり対戦相手はこちらの石川君。
彼もまた入れだしたら(本当に)止まらないアンストッパブルな奴です
二人とも相当いい勝負で試合をこなしています。
もう何回やったことでしょう・・・お互い無言の真剣勝負
やっぱこういうの良いですよね!!
試合中ピコピコ携帯やってる人を見ると、後ろからメテオストライクを仕掛けたくなるたけPはこういう雰囲気が最高に好きです



IMG_8065.jpg
こちらは夜になって広島から帰ってきた娘衆。
今回ヤングからは、女流球聖戦にぼんちゃん、佳世ちゃん、まあちゃんが参加。
そして男子の方は中西くんが単身チャレンジ。
みんなA級戦昇進はならなかったけど何かしら得るものはあったはず。
特にぼんちゃんは、決定戦まであと一つのところで惜しくもヒルヒルで敗退となかなかに惜しい結果だったことをご報告しておきます
最近の練習内容と日々の充実度がそのまま試合に反映されたかんじですね
みんな来年も是非チャレンジしてほしいっすね

あっ!ちなみに歩さんは順当にA級戦昇進を決めました!!
さすがっす
いよいよ今年こそはてっぺん取りにいって欲しいですね!!
全国2位の壁をついに打ち破ってくれることを期待してま~す

そんな歩さんの視線は既に大阪で行われるA級戦に向かってることでしょう!

今日もヤングに帰ってくるやいなや、

試合で外したショットや

失敗した手玉のコントロールなどを再確認するように練習を。。。。。



















IMG_8071.jpg

全くせずに爆睡してました~

疲れてたんですね。。。お疲れさまでした


              押してやるか~という粋なお方はコチラをポチっとな!
                          ↓↓↓↓
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月3日(土) ペア59の3撞き | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月23日(木) ずれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

