島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月22日(水) うぐうめ!
2012-02-22 Wed 06:00
IMG_8058.jpg

先日ふぐのお寿司を持ってきてくれた常連さんの石田くんがまたまたふぐ寿司を持ってきてくれました~
しかも今回は増量サービス付き!!!
なんと15貫もあるよ~



IMG_8060.jpg
ってなわけで常連さんたちみんなでおいしく頂きました~!
画像は大口開けてふぐ堪能中の中西君。
何とも幸せそうな表情でぱくついております。。。。

僕もがっつり頂きましたが。。。
んもぉ~ほんとに。。。

ウマーーーイ!!!!

田舎に住んでて良かった~
都会だと球屋こんな差し入れないないでしょ!
とささやかな優越感に浸った今日この頃



IMG_8062.jpg
こちらは夜に来店して練習してる野村君(Cクラス)
あさって急成長中C級の伊野さんと初お手合わせが予定されてます。

お互い同じぐらいの実力なんで相当良い勝負&熱い戦いになりそうです

そうそう!昨日のブログ。
拍手がいつもよりたくさんありました

なんだか拍手されると。。。うれしいかも。。。

読んでもらえてる感がじわじわとするっていうか、なんだかブログ書く意欲が湧いてくるかも~

って

わけで

読んでくださった方、懲りずに拍手ボタンをぽっちとぷりーず!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月23日(木) ずれる | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月21日(火) 佐藤さんご来店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

