島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月13日(月) 和田名人がやってきた~
2012-02-13 Mon 01:44
IMG_8014.jpg

今日は現名人の和田君が遊びに来てくれました~
現在は愛知県在住の彼ですが、実家の用事でちょっと里帰り中とのこと。。。
そんな休暇の合間を縫ってヤングに遊びに来てくれちゃったわけです~
そんなわけで早速常連さんたちがモミモミして頂いちゃいました!

今月末に球聖戦の中国大会予選がある中西くん。
試合を想定して6先で真剣勝負!
合計5試合ぐらいはやってたかな???
しかもかなり善戦してました!!たいしたもんです
試合前に最高に良い練習になったのではないでしょうか



IMG_8018.jpg
こちらは鹿野の賢ちゃん。
結構以前から知り合いですが何げに今日が初対戦でした
賢ちゃんかなりプレッシャーが掛かってて地に足がついてなかったね
でもそれが普通だから



IMG_8021.jpg
片野さんもせっかくの機会ということでがっつり対戦!
2回目はヒルヒルの勝負でしたけどわずかなところで惜敗
ん~おしい!
けど終わったあとにかなり腕が上がってると褒めてもらってました
褒められると嬉しいですね~!



IMG_8027.jpg
こちらはツカモティー&ネコマティーの仲良しコンビと名人。
ツカモティーは最後の最後にガッツリもんでもらってました!
もうこの頃になると和田君もかなりテーブルコンディションが掴めててもうバチバチでした
ツカモティー。。。運が良いのか悪いのか。。。

でも本人曰く相当キテたらしいので、それは良かったです
こういう痺れた状態での苦しい試合をどれだけ経験するかだからね~

そんなわけでみんなガッツリもんでもらったあと、しっかりとアドバイスももらって本当に良い経験になったと思います!!
えがったえがった~

僕も日中はずーと彼と14-1をプレイ。
かなりいい練習になりました!!

和田君ありがとうね~

さすがは名人!!!



IMG_8029.jpg
ちなみにお腹の出具合ま名人になってました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月14日(火) ボンレンタイン | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月12日(日) 有富さんいらっしゃ~い♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

