島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月11日(土) トリオマッチは楽しいねぇ~
2012-02-11 Sat 01:45
IMG_8009.jpg

今日は週末ということでヤングは忙しい一日を送ることができました
JARROWさんから火脚君が遊びに来てくれて1日中ヤングでがっつり遊んでいただきました
計9時間ぐらいかな?
休憩なしでお疲れさまでした
そういえば今日はセットマッチは一回もやってなかったような・・・・
ず~とペアマッチしてる姿しか見てないですね

画像は夜中の試合風景。
お客さんが増えたのでダブルスからトリオマッチに移行してます
途中ちょっとだけ僕も参加させてもらったんですが。。。球入れれませんでした

トリオマッチってダブルスと違って失敗すると仲間2人に迷惑かけちゃうから妙な重圧がかかって良い練習になります

明日は出雲から有富さんが来店予定
ガンバロー!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月12日(日) 有富さんいらっしゃ~い♫ | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月10日(金) 久しぶりに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

