島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月15日(日)フリスタ月例会
2012-01-15 Sun 15:43
IMG_7944.jpg

本日お隣の浜田市にあるフリースタイルさんの月例会に当店から
組長こと渋谷くん(A)
りゅうくんこと中西くん(A)
ムックことムック(B)
伊野さん(ビギナー)
の4名がエントリー

そんな中、ムックは昨日から姿を見せなかったので嫌な予感がしたので何度も連絡を取ったのですが。。。
ずっとケータイ繋がらず
そのまま当日になっても姿を現さなかったです。。。オイオイ
昼過ぎにやっと連絡がついたんですが、どうも試合開始時刻を夜だと勝手に思い込んでたようです

さっそくフリスタに謝罪の連絡・・・も
『あ~。ムックならしょうがないねぇ~』と軽いのりで対応終了でした

ん~。試合ドタキャンしても許されるムックとは・・・サスガダ・・・

さて、そんなドタバタ劇がありましたが試合の方は、
渋谷君と中西君は2人とも3位タイというまずまずの成績

伊野さんも初の他店の試合参加だったにもかかわらず頑張ってくれたようでなによりなにより

画像はヤングに帰ってきて爆睡してしまった渋谷くんこと組長です
よほど疲れたのでしょう。。。

そういえば僕は最近ハウス出てないなぁ~
全日本から試合出てない。。。
1月も試合予定ないし。。。
昔は毎週遠征に出てたのに。。。
随分と出不精になったもんです
こりゃモチベーション維持大変ですね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月17日(火) 最近は。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月14日(土) エアコン修理完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

