島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月3日(火) 5・10祭り!
2012-01-03 Tue 02:22
IMG_7893.jpg
正月3日目!
今日のヤングはそれはそれは忙しくさせてもらうことができました
そんな中、なんと松江のTAPRAPさんからみそさんと持永元名人も遊びに来てくれて更に更に大盛り上がり
あっ!ついでに新婚旅行から帰ってきて速攻ヤングに来た清水くんの存在も忘れてはいけませんね

みそさんはセットマッチ中心メニューで約14時間!
撞いて撞いて撞きまくっていただきました~
最後の相手はツカモティーだったかな??朝の4時だったっけどセットマッチ4回はやってました

そしてもう一人のモッチーこと持永ちょっと前の名人は大人数5・10に参加!

メンツはどんどん増えて最大で8人だったかな~???
左から。。
ムック
中西
メンタルモンキー
ロクスケ
清水くん
ちょっと昔の名人
鹿野のけんちゃん
大平さん
すっげー大人数!
10ボールサイドで28点ですから~



IMG_7896.jpg
そんなわけで集合写真!
みなさんのおかげで今年のお正月も賑やかで楽しく過ごすことができました~
感謝感謝!!
にしても、モッチーうめええええええええ



IMG_7897.jpg
こちらは集合写真撮影時に忘れられていた渋谷くん
ちょっと申し訳ないのでコソ~と後ろから1枚
ハハハハ。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月4日(水) よしだくぅぅ~~ん | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月2日(月) 正月2日目。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

