島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月24日(土) クリスマスイブパーティー
2011-12-24 Sat 15:52
IMG_7788.jpg

今日はクリスマスイブ
ヤングでは美食会メンバーのぼんちゃんの手作り料理によるささやかなクリスマスパーティーをしましたよ~
ぼんちゃんの手作り料理にあやかろうと常連さんたちも集まりみんなで美味しく楽しい時間を過ごしました



IMG_7782.jpg
タンドリーチキン
マッシュポテトと一緒に食べるとこれまたサイコー



IMG_7785.jpg
こちらはモロくんが差し入れてくれたサンドウィッチの詰め合わせ
若いのに気が利くねぇ~。



IMG_7784.jpg
ブロッコリーのクリスマスツリー
どちらかというとトトロの森みたいです



IMG_7778.jpg
今年のメインデッシュはこちら!
チーズフォンデュ~
トロトロトロトログツグツグツグツあっためあっためかき混ぜて完成です



IMG_7780.jpg
フランスパンを突っ込んでチーズまみれにしていただきます
うんめぇ~!!!!
他にもウインナーやエビなどの具もありました



IMG_7803.jpg
みんな大絶賛
『クリスマスはやんぐにかいぎるわ~』と大平さん、幸せそうですね



IMG_7790.jpg
今年のデザートはチョコレートフォンデュも初登場!
何やら怪しげなマシンが怪しげな音を立ててチョコを循環させてます。。。
ウイィィィィ~~ン。。。



IMG_7793.jpg
この日はバームクーヘン・バナナ・いちごなどをチョコに浸して頂きました~



IMG_7796.jpg
ツコマティーもこの日は超ご満悦



IMG_7800.jpg
いちごチョコ
いちごの酸味とチョコの甘さのはーもにぃ~
たまりません!



IMG_7808.jpg
ヤングの若造二人組もぼんちゃんの手料理に舌を巻いてました~



IMG_7805.jpg
こちらはモロくん差し入れのケーキ
チョコレートですなぁ~
あま~い味わいです。チョコウメー!



IMG_7807.jpg
そしてこちらはぼんちゃんお手製チーズケーキ
見た目はシンプルですが味はさいこ~!
さすがグルメハンターぼんちゃんです~


そんなかんじで今年のクリスマスも美味しく楽しくみんなで過ごしましたとさ~
さぁいよいよ今年もあとわずか。
ラストスパートで頑張らなくちゃいけませんね~

年末年始お客さんたくさん来てくれると良いのですが。。。


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月25日(日) 今日は。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月23日(金) 潮さん大暴走。。。(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

