島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月21日(水) 湯気
2011-12-21 Wed 15:44
IMG_7715.jpg

新しい丸ストーブ。
去年使って残ってた灯油を使ったらすぐに不完全燃焼しちゃいました。。。
そこであったらしい灯油に変えたところ別物のようにぽかぽかに。。。
みなさん1年前の灯油を使ってはいけませんよ~



IMG_7716.jpg
早速上にやかんさんを置いてお湯を沸かしてます。
しばらくたってピーと吹き出す湯気にねこまちさん興味津々です。



IMG_7719.jpg
最近良くTwitterやらないんですか~?と聞かれますが、、、
ほとんど四六時中《只今ヤングなう》しか書けないのは目に見えてるのでやりませーん
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月22日(木) かよぷぅばっさり | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月20日(火) ニューアイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

