島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月12日(土) 第51回ヤングオールカマー結果
2011-11-13 Sun 00:34
今日は51回目のオールカマートーナメントを開催しました~。
来週は全日本参加で店長不在の為、急遽第2土曜日の本日開催となってせいもあり参加人数はいつもより少なめ~
それでもリーグ戦で予選は一人4試合は必ず出来るのである意味お徳かも。。。

さてそんな大会のほうですが上位入賞者は以下の通り!


IMG_7625.jpg
優勝:清水利晃選手(ビッグG)
新婚ほやほや。新婚旅行はシンガポールに行く事になっている清水君。
今日の優勝でポイントランキングも来月の試合結果を待たずに1位となる事が決まりました!!
さすがです!
ちなみに今日は試合終了後そのままKPAオープン参加のため徹夜で北九州へと旅立って行きました



IMG_7628.jpg
準優勝:有富英明選手(プールロード)
久しぶりのファイナル進出で優勝を狙いましたが、最後は清水君の前に敗れてしまいました~
おしい!!



IMG_7617.jpg
3位タイ:太田六介選手(ヤング)
首にブレイクシートが巻きついてるように見えますが違います。
先日全日本ローテで3位になった清水歩選手に予選と決勝トーナメントでそれぞれ勝てたのが大きかったです
なかなかやるようになってきたなぁ。。。



IMG_7619.jpg
3位タイ:渡辺幸広選手(ヤング)
なべさん最後は清水君相手にヒルヒルの9番コンビを外してしまいました!
おしかったぁ~~
なかなか3位の壁を敗れませんが、確実によくなってきています!

っとそんなわけで簡単な試合結果でございました~

来月は通常通り第3土曜に開催予定ですのでお近くの方、是非ご参加お待ちしております~
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月19日(土) 全日本を終えて。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月9日(水) 心霊写真>>
コメント
-ありがとうございました♪-
突然の書き込み
お許し下さい

大阪のビリヤードLin'sの
自称おとうさんですwww

一年振りにご来店
ありがとうございました
(よう覚えてくれてはった!)♪

全日本選手権の活躍
お祈りしています♪

頑張ってください!

当方のBlogに
ご来店の記事書かせて頂きます

後から考えると・・・
やっぱり球撞いているとこ
写真に撮ったらよかった(T_T)
と悔やんでいます

2011-11-17 Thu 01:31 | URL | slowhand #23jBSXm6[ 内容変更]
-re:slowhandさん-
slowhandさん
先日はちょこっと練習させていただきありがとうございました!!
次回関西9の時にもお邪魔させていただきますねi-179
名前覚えていて頂きありがとうございました!!
2011-11-19 Sat 09:23 | URL | たけちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

